※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋でのおすすめ商品について相談です。離乳食用品はアカチャンホンポで揃える方が良いか、他に何を購入するか教えてほしいです。お米券も使いたいため、西松屋で大きくて重いものも購入予定です。

西松屋でのおすすめ

お祝いでいただいた西松屋の一ギフトカードが一万円分あるので何を買おうか、、

離乳食系がなにもないんですが西松屋で揃えるよりアカチャンホンポのほうがいいですかね?

服や肌着は足りているのでそれ以外で西松屋で購入するのにおすすめあったら教えて欲しいです⭐️

もらったお米券も使いたいため、レンタカーを借りてお米などの重いものを買いに行きます!
そのついでに西松屋に寄る予定なので大きくても重くてもいいです!

一応、、
完母なのでミルク類は不要かな?と。。
(未開封の粉ミルクと哺乳瓶はあるんですが拒否なので離乳食に使おうかなと思っています💦)

コメント

yuka

おむつ、これから寒くなるのでスリーパー等はどうでしょうか😊?
あとは大きい店舗なら少しおもちゃもあると思います!
歯ブラシ系もこれから使うかな?😆

  • ママリ

    ママリ

    店舗の大きさによって確かに品揃え変わりますね💦

    歯ブラシなどの細々したものもチェックしてみます!

    • 8月22日
hana 🪷

せっかくレンタカーを借りていくのであれば
西松屋でも重いものがいいかなと思います!!

おしり拭きはおむつを履かなくなるまで使うので
たくさん買ってあっても置く場所があれば困らないと思います♬

  • ママリ

    ママリ

    電車でいったら買えないものとなるとやはり重いものがいいですよね!

    お尻拭きは置く場所あるので、購入します!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

オムツとパウチのベビーフードとかの消耗品買います😀

あと、お米券はお米以外にも使えると思います😀

  • ママリ

    ママリ

    ベビーフードもたくさん買うと重量でますもんね!
    ベビーフードに頼って離乳食すすめるつもりなので見てみます!

    近くのスーパーで聞いたらお米と一緒に買えば、て条件だったんです😭

    • 8月22日