※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

前駆陣痛いたい。。。。普通に唸るし7分おきに起きちゃうから全く寝れない

前駆陣痛いたい。。。。普通に唸るし7分おきに起きちゃうから全く寝れない

コメント

はじめてのママリ🔰

規則正しくきてるなら前駆陣痛じゃなく本陣痛じゃないですか?💦

• りょう

りょう

2日間ずっと規則正しくきてて病院に電話したんですけど5分行ったら連絡して!って言われてから遠のいちゃった😭
    微弱陣痛だったんだと思って辛いです。。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分きらないと見てもらえないんですね😭
    2日も規則正しくきてるのに遠のいちゃったら辛いですね😭😭
    あかちゃんまだのんさんのお腹に痛いのかな🥹

• 8月22日
  • りょう

りょう

そんななか旦那は元嫁に
    明日明後日そっち行くよ!って連絡してて本当に殺そうかと思ってます。。。。。。

もう出てきていいよーって言いまくってるんですけどね、、笑笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段でさえそっち行くよ!とか連絡してるの考えると気が悪いのにこんなときに連絡するなんて酷すぎます🤬
    本陣痛きたらどうするつもりなんですかね😤

さすがに2日も耐えてたらそろそろ出てきて欲しいのが本音ですよね😂😂

• 8月22日
  • りょう

りょう

普段から会ったり連絡とってますからね。私にバレてないと思ってるんですよ。気持ちが悪いです。。。
    立ち会ってほしくないですもん。。

まじでそうです😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元奥さんとの間にお子さんいてお子さんに会ってるとかですよね?😂
    それにしても普段から会ったり連絡とってるの再婚したんだから少しは控えて欲しいですよね💦

スクワットしたり破水してなかったらお風呂に浸かったりとかもいいそうですがもう既にやってますよねきっと😂

• 8月22日