※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ファッション・コスメ

太い癖毛におすすめのヘアミルク、ドラッグストアで買えるものを教えてください。ビューティーラボのヘアミルクが気になっています。

広がりを抑えられるおすすめのヘアミルク教えてください🙋

ちなみに癖毛で太い髪の毛です😵‍💫ドラッグストアなどで買えるものだと嬉しいです🩷

今ビューティーラボのヘアミルクが気になってます!

コメント

コアラ

ドラッグストアじゃないし、今売り切れ商品ですが、kaminiiオススメです✩

表参道の美容師でYouTuberのayamarさん監修のヘアミルクなのですが、毛量多くて広がりまくりだった私の髪が1日でおさまり真っ直ぐになりました!
先日ロングからショートにしてきたのですが、かかりつけの美容師さんから髪の毛褒められまくるどころか「サラサラすぎて扱いにくい」と言われ、「見た目よりも毛量がすごく多い、すごくまとまってる」と言われました!
65歳の義母も家に泊まりに来た時に使ってもらいましたが、「美容室のトリートメントしたてみたい」と感動してました!
とってもオススメです✩

オススメトリートメントやお手入れ法等色々発信されてるので是非チェックしてみてください🥺