※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか😭😭😭義実家帰省の時に、義祖母がご飯を作って持って…

皆さんどう思いますか😭😭😭

義実家帰省の時に、義祖母がご飯を作って持ってきてくれました。
とても美味しくて、あと作ってくれた卵焼きが、私の亡くなった祖母がよく作ってくれた卵焼きの味にそっくりだったんです😭砂糖が多めでちょっと表面が焦げてる感じとか、甘さとか本当に同じでした。

思わず、とっても美味しいです!亡くなった私の祖母が作ってくれた卵焼きにそっくりで、また食べられて嬉しいです!と言っちゃいました。

後から振り返ると、何か失礼ですよね?😭
別に祖母の味に寄せて作ったわけではないし…
素直に話しちゃいましたが嫌な顔はしてなかったのですが実はちょっと失礼だなって思われてたんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然私は気になりませんでした☺️

けろけろけろっぴ

えっ全然失礼と思わなかったです!

りんご

全然!私なら嬉しい言葉です!✨

はじめてのママリ🔰

何も失礼に感じませんよ😊
寧ろ嬉しいんじゃないですかね🙂🎶

ミユキ

わたしが義祖母だったら、
あら同じ味付けってことは味覚が孫と同じように育ったのね!
それならママリちゃんの作るご飯の味付けも孫は美味しいわね☺️
って思います!

卵焼きって特にその家々で味付けが全然違う物で同じ物ってなかなかないと思います!
それが同じってすごい!