※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海水浴を1人で楽しんでいるおばさんについて、気になることがあるかどうか。

おばさん1人で海水浴してたら異質ですかね?
この間家族で海水浴行ったのですが、娘は砂遊びばかりであまり海に入らず、夫に見ててもらって1人で海で遊んでたのですが、やっぱり気を遣ってしまい長くは遊べませんでした。
夫には平日1人で行けばと言われて、そうしようかと思ったのですがちょっと恥ずかしい気もして。。

誰も見てない、気にならないとは思うのですがどうでしょうか。
1人でおばさんが海水浴してると気づいたら気になりますね。

コメント

のん

誰も見てないし、見ても気にならないです😹考えすぎでは?😅

ママリ

30代40代だと若いと思うので「え!1人で海水浴?😂」って思います。
逆に60代以上とかなら、健康維持のためかな?と自然に思います!

さまちゃ

珍しいけど、自分のしたいことして楽しんでる素敵な人って思います😙

はじめてのママリ🔰

あまり気づかないと思うのですが、もしお一人と気づいたら、私なら心配で気にしちゃうかもです。急に体調崩された時大丈夫かなとか、もしかして傷心で…とか💦
サーファーだったら気にならないですが💦

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!
実はいま1人で江ノ島の海に行ってきました!
予想以上に人の目が気になりましたが、楽しんできました。
けど来年はやっぱり家族で行きます笑