※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
お出かけ

水遊びパンツの代わりになるものってないですよね❓週末に今シーズン最後…

水遊びパンツの代わりになるものってないですよね❓

週末に今シーズン最後になるだろうレジャープールに行きます。
次男はまだおむつなので水遊びパンツが必須です。

近所はもうどこも売切です。15件くらい問い合わせました…。笑。
多めに買っておいたのにこの前のプールで3枚も消費してしまいました…。笑。

Mooneyのピカチュウ柄が1枚残っていますが、先日それで水遊びしたらお尻〜太ももが真っ赤になって荒れちゃいました。いつもMooneyのおむつなので、それが原因なのかわかりませんが残りを使うのはちょっと怖いです。

探しているのはグーンのミッキー柄の水遊びパンツです。
ここならまだありそう、意外にここに売っているよ、などありましたら教えてください。

埼玉県さいたま市、桜区、南区、中央区あたりです。

ネットも探していますが、発送日が微妙で間に合うのか…。

川越水上公園に行く予定ですが、現地の売店でも売っているかご存知でしたら教えてください。

コメント

♩

ドンキで在庫処分で値下げされてましたよ〜〜!!

♩

あとはメルカリならあるかと!!

• イリス

イリス

探してみます。ありがとうございます。

• 8月22日
ひまわり

アカホン、ウエルシアでみかけましたよー!

mamari♩°*

今日大きめのアカチャンホンポ行ったらまだありましたよ!!グーンの12枚入りのも置いてました!

• mamari♩°*

mamari♩°*

ちなみに行ったのはふじみのららぽです!

• 8月23日