※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

私の旦那は基本無表情で【楽しい】とか【嬉しい】を顔で表現しないので…


私の旦那は基本無表情で【楽しい】とか【嬉しい】を顔で表現しないのですが怒ってる時や機嫌が悪い時はもろに顔に出します。
結婚して約7年一緒に居て最近は家族で遠出したり
旅行・お出かけする時に全然楽しいと思えなくなってきました。どこに行っても基本楽しくなさそうな顔をしています。子供と全力で遊ぼうとはしません。なので下の子の子守(抱っこマンなので)をしてもらって私が上の子と遊んだりしてますが、それも不満なのか帰ってから愚痴愚痴言ってきます。

私の父は旅行などあれば行きから楽しそうにしてくれ子どもたちと全力で遊んでくれる父でしたが、
旦那は本当のお父さんには会ったことがなくお母さんが再婚した義父は少し前まで居ました。
家庭環境のせいなのでしょうか?

コメント

n

うちも同じでした😫
うちも一緒になり7年、ついにこの前、喧嘩の延長線で一緒にいても楽しくないと言って離婚届を渡したら、我に返ったようで、泣きながら謝罪してきました🤣🤣
チャンスくれと泣くから、こちらも情に流されてチャンスを与えてしまいましたよ😅
離婚届にはお互いサイン済みで、いつでも提出できるようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何が正解なんですかね!何しても楽しくない顔で子守もしてもぐちぐち言うなら1人で家でぼけーとしとく方が楽しいんですかね😇
話し合っても、いや楽しいよ?とか嬉しいよ?って言われますかね…?🥲
もとは他人同士だから一緒に生活するって難しいですよねぇ〜