※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、旦那のこと疑いやすくなりますか?デブだし歯磨きしても口臭すぎ…

妊娠中、旦那のこと疑いやすくなりますか?

デブだし歯磨きしても口臭すぎて浮気ありえないレベルで
何年も携帯見てなかったですが
ちょっとした変化が気になります

スマホロックしてないけど
夜にLINEが鳴るとマナーに変えたり
眉毛とヒゲ剃る頻度が増えた気がしたり
(髭ヅラ汚いと最近私が言ったことはあります)
でも爪の切り方適当だしなーとか、、。
仕事終わりは半パンですが
靴下履いてたらダサいとか言って
靴下履かず帰ったりインナー買ったり。
風呂場にスマホもって動画みたり。
考えすぎなのかなー。

コメント

おちゃ🍵

元々そーゆーの敏感な方でしたが妊娠中特にやばかったです。
実際妊娠中は浮気多いって言いますし。

しょっちゅう喧嘩してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももともとは敏感なんですが
    10年付き合ってるんで
    安心しきってました、、
    どこから疑い初めて、
    何で確信しましたか?

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    確信というか結果的には白でした😌
    うちの場合はお互い嫉妬深いので携帯も見てましたしGPSもお互いに入っています。SNSも疑ってしまうのでお互いにやめました。
    年月長いからこそ心配になると思いますよ。

    妊娠中仲良しなしですか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いのパターンなんですね!

    妊娠中、1度もしてません。
    というより、何年もレスでした。(私が拒否)
    それでも浮気してなかったので
    今も安心してましたが
    なんか突然不安になってきました、、。
    風俗はたまに行ってたかもしれませんが、
    まぁそれは私が拒否してる分
    許容できるのですが、、
    素人だけは嫌です、、風俗なら
    連絡交換は断るタイプだと思うので、、

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    なるほど😢
    ハッキリ旦那さんに聞けるようなタイプでしょうか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私聞けないです😭
    証拠隠滅されたくないんで
    こっそり携帯見る派で、、😅
    私なら、疑われたらめちゃくちゃ証拠隠滅するので😂

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    こっそりめっちゃいいと思います!笑
    SNSやってた時は隠れてサブ垢作って色々探ったこともありました笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもこっそり見るタイミングないほど
    肌身離さず持ってるんですよ😭
    SNSしてるだけで疑っちゃいますよね、、。
    旦那はもともと言わなくてもしないタイプなんですが、、元彼の時
    鬼メンヘラでした、、

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    怪しすぎますね😢
    人ってどんなに長くいても何考えてるかわかんないものなので怖いですよね

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しみますよね!
    でもスマホロックしてないし、、
    夜以外はマナーモードにしないし、、
    だから白なのかな、、とか
    色々考えがグルグルしてしまいます😭

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    ロックしてないんですか!
    なら見るチャンスたくさんありますし白だと思いますよ🤔
    でも少しの変化やちょっとした隠し事でも不安になるのでちょこまか釘刺した方がよさそうです😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロックしてないならそれが1番の
    安心材料ですかね😭
    ただLINEまでロックしてるのかは
    分からなくて💦
    そして見るチャンスないくらい
    肌身離さず持ってます笑

    白と黒が超絶対立してるんで
    困惑します😇笑

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    今って何でも消せちゃいますしいろんなアプリあるので怖いですよね😭😭😭
    うちの旦那も割とトイレもお風呂も持ってくタイプなのでそんな携帯と常に一緒にいなきゃ死ぬん?って言ったことあります笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!
    大便なら分かるけど
    小でも持っていって動画みてます😡
    むしろ汚いですよね笑
    それ言ったらやめましたか??

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    まじそれ!!!動画ずーーーっと流してます!!!
    依存症すぎて全然やめません😇
    でもしょっちゅう携帯開きっぱなしで寝落ちするので無防備すぎてこれは白だわ。と思ってから見る気も起きなくなりました😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり依存性なんですかね😂
    私も風呂とトイレ長い時は必ずスマホ持って入るから言えない💦
    白だな。って行動があったら
    見るの面倒くさくなりますよね💦

    • 8月22日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    なるほど、私は全く携帯持ってかないタイプなので🫠

    でも長く夫婦やってると
    怒ったり変に情報集めるよりも、その行動禁止にするつもりはないけど不安になる日もあるんだよ〜って素直に伝えるの大切だなと思いました😂

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

自分だけが体など変化していくので
疑いやすくなる人は多いと思います💦

そしてデブで臭くても浮気してる人っているので
黒か白かはもう少し様子見ないと分からないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手する女がいるなら尊敬レベルです、、歯磨きしてもくっせーので、、
    難しいですね、、、
    最近携帯なかなか見る機会もないので😭
    でも私だけじゃないんですね。

    • 8月22日
deleted user

まあ自分に自信なくて疑いやすくなる人は多いと思います。そして男側も妊娠中の女性の体型の変化やヒステリックや神経質なところに嫌気がさして浮気までは行かなくても、SNSなどで可愛らしい女性を探す傾向も高いと思います。デブで臭くてもお店やパパ活なら全然相手してくれるので完全大丈夫とは言えないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店とかなら全然いいんですが、、
    素人ならほんとに嫌ですね😭
    自信がなくなるのが要因なんですね、、。

    • 8月22日
deleted user

疑いやすくなります!!!笑

でも私は元々、ヤキモチ妬くタイプなので、妊娠したからメンタルの変化?でなのか、元の性格なのか分からないですが、めちゃくちゃ小さい変化でも気になる様になりました!

普段服に興味ないのに、自分から買いたいと言った時とか
私からのライン通知オフにしてたりとか…(これについては意図せずやってしまってたみたいですが…)

疑っちゃう自分もうんざりです…
毎日心が疲れますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!
    こっそりスマホ見たり
    確かめたりしましたか?
    結果的に白でしたか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実際のところ、浮気とかはしない人だと思ってるのと、見ていいことぜっっっったいないのでスマホは見てません!笑
    (※見ていいことない=エッチなの見てるのも、こういう人が好みなんだとか知るのも嫌なので笑)

    スマホみたりしましたか??

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前はめちゃくちゃ見てたんですが、その頃ぜんぜん何も見つからなかったのもあって
    いまスマホ見てないです💦
    見たくても肌身離さず持ってるから難しいのもありますが
    妊娠中、何か発覚しても結局離婚できないし知りたくないなーって気持ちもあります😭でも気になる!!😅

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん承諾の上みてましたか??
    私は恐ろしくて見れないです( ; ; )笑
    お互い携帯見ていいよ!っていう関係が理想だなぁ、、
    (見ないけど、見られても問題ない!みたいな!)

    肌身離さず…うちもそうでした!
    けど、朝起きたら携帯、夜眠る直前まで携帯、朝起きてトイレ行く時も携帯、、、ずーーーっと携帯を持ち歩いてたので、そもそもコミュニケーション取れないじゃん💢と思い、何度か注意したことあります笑

    私が、ママリさんの立場だったら機嫌悪くなられたら面倒くさいので『最近携帯ばっかじゃない…?』ってできる限りかわいーくジャブを打ってみます!笑
    どうでしょうか!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も疑いやすくなりました!
ずっと家に1人で居るので余計に疑ってしまうんだろうなと思ってます😣1人で家にずっと居るとストレスも溜まりますしね…。
普段からお互いの携帯は見るのOKなので不安になると見ちゃいますね。
それでも精神的に落ち着かない時は夫に正直に不安になる事を打ち明けてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなるんですね💦
    うちはなんか肌身離さず携帯持ってるんで
    ロックはしてないにしても
    スマホ依存なのか浮気なのか分からないです、、、
    打ち明けて証拠隠滅されたらどうしようとかも思って言えなくて、、😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに打ち明けて証拠隠されるのが1番嫌ですね😭もうその場で今すぐ見せてと言うしかないですもんね。。それもいきなりですしなかなか難しい😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね😭
    タイミングみてるうちに
    あれ?疑わしい日はいつだっけ?
    ってなりますし😂
    奈さんの場合は
    白でしたか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、、どんな事を
    疑わしいって思ってましたか、、?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります!!本当に難しいです😭
    私の場合は白でした。

    付き合ってる時からAVは観ないと夫に言われていてそれを信じてたのですが、観るタイプで嘘つかれてて嘘つかれた事に対して昔喧嘩した事があって…。
    なので、嘘つかれてないかは常に気になります。未だに検索履歴は確認してます。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の勘って必ず当たる訳じゃないんですね😭とくに妊娠中は誤反応するんですかねw

    しょうもない嘘つかれると
    全てが疑わしくなってしまいますよね!!!
    男ってほんとどうでもいい嘘ついて
    信頼なくす💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中はシビアになるんだと思います😭自分でも訳分からない時もありますしね…。

    そうなんです!最初から観てるなら言えばいいのに変に嘘ついて隠してバレるから😓
    信頼なんて簡単に取り戻せないですしやめて欲しいですよね。

    • 8月22日