※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

ディズニーの混雑事情に詳しい方、教えてください!8/27(日)と28(月)なら…

ディズニーの混雑事情に詳しい方、教えてください!
8/27(日)と28(月)ならどちらが混雑してそうですか??

27.28とオフィシャルホテルに泊まります。
家から高速乗れば1時間程度なので、最初は日曜より月曜の方が少し混雑が緩和してるかなと思い、27日はイクスピアリやホテルのプールで遊んで、次の日早めにインパして夕方帰宅にしようかなと思ってました。
ですが、いろんなサイトの混雑予想を見てると分からなくなってしまって😵‍💫

お知恵を貸してください🙌

コメント

ひろ♡ゆい

今年の夏休みは平日より土日の方が断然空いてたんですよね💦
だからそれでいくと27の方が空いてるかな?と思いますが、28〜の週だともう新学期始まってる所も増えてきてるのでそんなに変わらないかな?とも思います🙌

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    土日の方が空いてたのですね!
    たしかに学校始まるところも出てきますよねー🙌
    日曜に行った方が、そのままホテルに泊まれるので、混雑があまり変わらないなら日曜ランドもありかなと🤔💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますが、この夏は土日のほうが空いてます。

私も先日の日曜日に行きましたが、確かに空いてました。

人気アトラクションはそこそこ並びますが、それ以外のアトラクションが比較的スイスイでした。

入場料が土日に比べて平日のほうが安いので、このような逆転現象が起きてるようです。

28日以降、平日のチケットがさらに1段階安くなるので、まだ夏休み中の大学生のお客さんが増えるかもしれないですね。。

そんなわけで、私なら日曜日にします。

• あお

あお

とても参考になるコメントありがとうございます!
    チケット代確かに安くなりますもんね🙌
    安くなって学生さんが…などすごく納得です。
    みんな未就学児なのと、上の子たちも人気アトラクション系はそんなに乗らないタイプなので、日曜行って、ホテル泊にしようかなという考えになってきました✨

• 8月22日
on

うちも27にシー行きます😊毎月数回土日にランドもシーも行ってますが、この夏休みは平日の方が混んでました!平日の方がチケット代が安いため普段平日に来れない学生や家族連れが多く流れてきてる印象です。28から学校や幼稚園が始まる所も多いと思いますが、28から更にチケット代が安くなりますのでそこを狙ってくる人も多いと思います💦なので27も28も混雑に大きな差は無いんじゃないかなと思ってます😅去年の混雑を見ましたが8月末の日月の混雑レベルはほぼ同じでした!どちらでも行きやすい方でいいと思います☺️

• あお

あお

毎月数回✨羨ましいです😍
    我が家は今回ランドに行きます😊息子がディズニーデビューなんです🙌
    他の方もおっしゃってましたが、チケット代が安くなる🟰行く人が多くなると言う考えまで至りませんでした💦
    確かにそこを狙ってくる人も大勢いますよね!
    せっかくホテル取ってるので、日曜行ってエレクトリカルパレードも楽しんじゃおうかなと思います!(月曜行くなら次の日のことも考えて夕方に帰るつもりだったので)

• 8月22日