※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

子供の将来を心配しています。メディアで報道される子供に対する異常な行動が多く、親の目から離れることをためらっています。

超超過保護なのかもしれないけど
こんなニュースばっかりで、必要以上に親の目から離れるような事したくないと思ってしまう💦

もちろんそんなことは無理だし大きくなれば塾や他の習い事、部活とかあるのは理解してる、やりたいと言うことはやらせてあげたい。
けど子供に対しての異常な行動する大人が多すぎる…

もしかしたら昔から同じくらいあってメディアに取り上げられなかっただけかもしれないけど…
今はデジタルタトゥーとかもあるし、何よりその子の人生をめちゃくちゃにするようなことが日常的にニュースになるくらいある事が怖くてならない😢

コメント

ママリ

ごめんなさい、ニュースのことはわからないですが…

お気持ちわかります😖
我が家は大きい子もいるので、まさしくこちらの気持ちだけでは無理なことがたくさんです。毎日心配です…昼間は川や海に行ってるのでは…夜は何時に帰ってくるかわからずどっかで事件に巻き込まれてるのではないか…もーなんか気持ちが落ち着かないです💦

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊
    昨日くらいからやっているニュースなのですが、某大手学習塾の講師(20代)が9歳の女の子の下着を撮影したりわいせつな言葉を言わせてそれを動画に撮っていたとのことです。
    さらにそれをSNSチャットにあげたと。
    その子だけでなくあと数人は被害者がいるようです。

本当にそうですよね😢
    実際にはむりですが…😭
    確かに川や海の事故も多く外はいろんな危険が沢山ありますよね😭
    こういうニュースがある度にゾッとしてしまいます💦

• 8月22日