※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

小学生と乳幼児をディズニーやUSJに連れて行った経験がある方、同じアトラクションに乗るのが大変でしたか?

小学生の子と乳幼児をつれてディズニーやUSJに行ったことある方、ズバリ大変でしたか?
歳の差あると同じアトラクションもなかなか乗れないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

0.4.7連れてディズニーもシーも行きましたが、大人二人いるなら普通に楽しめましたよ〜😊

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんが乗れないアトラクションの時は、大人どちらかは待機って感じですよね!
    上のお子さんたちはパパママどっちも乗って欲しい!とはなりませんでしたか??

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーだと交代利用というのがあって、赤ちゃんが乗れないアトラクションに赤ちゃん連れて並ぶと、2回目並ばずにすぐ乗らせてもらえるんです!(意味わかりますか😅??)1回目はパパと上の子達が普通に並んで乗り、2回目はママと上の子達で並ばずに乗れてむしろ普段よりたくさん乗れる感じでした!待ち時間に授乳したり離乳食あげたりしていたので、暇な時間も特になくずっと楽しめましたよ〜🎶

• 8月21日