※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

この財布は30代前半で使っているが、ダサいか悩んでいる。友達やママ友の反応も気になる。新しい財布に変えた方がいいでしょうか。

この財布もうダサいですかね?🙄💭

この財布を買った時は若かったです。
特に壊れたり汚れたわけでもないので何年もずっと使ってたんですが、気づけば30代前半、、


年相応の財布に変えた方がいいですかね。
別に自分の好きな物を持てばいいじゃんとも言われそうですが、友達やママ友がこの財布持ってたらなんか思いますか?😂💭

コメント

しほ

プラダって幅広い年代の方が使ってるし、全然ありだと思います☺️

🪽

上にチャックが着いてるタイプの黒持ってます😂😂
リボン可愛くてお気に入りです>_< ♡
壊れるまで使うつもりですww

はじめてのママリ🔰

若いな〜!とは思います😳
ダサいとは思いません!

ぴっぷる

可愛いなぁ、ピンク好きなんだなぁっとしか思わないので大丈夫だと思いますよ✨
使いやすい物を長く使える方がいいですしね!

☔︎

可愛い物が好きなんだなーとは思いますが、ダサいなんて思いません‼️
全然大丈夫です❣️

ママリ

大きめリボンはちょっと若い感じはしますが、ママ友が持っていても特に気にしません☺️
可愛いと思います😊

いる

自分が使いやすいなら
良いと思いますよ🥰🥰

財布まで気にしません😅😅