※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくちんのママ
お金・保険

auからpovoに移行した方の体験談やプランについて教えてください。

auからpovoに移行した方
携帯料金を節約したく格安スマホに移行を考えてるのですが…auからpovoにした方、その後どうですか?
メリットデメリット、どんなプランにしたか、料金など、教えてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ

povoにしました!
初期のpovoなので今はもう契約できないやつです。
特に問題なく使えてます✨
機種変が大変になるのかな〜と思いきや、案外スムーズにできました。

はじめてのママリ🔰

特に何の問題もなく使えてます!
関西の田舎住みですが電波も変わりないです。
メリットは毎月自分のライフスタイルに合わせてトッピングという形で
プランを決めれるので、
旅行に行く月やお出かけ多い月は
ギガ数増やしたり、なにもない月は逆に減らしたり、、
デメリットは今のところ感じてませんが、トラブルとか会った時にauショップで対応してもらえない事くらいでしょうか??
毎月平均3000円ほどで満足に使えてます

ママリ

povo2.0使っています。
30日で3G990円のプランに5分間電話無料500円をつけて、1ヶ月あたり約1,500円です。
普段はWi-Fi環境化なのでそれで十分で、キャンプなどに行くときだけ24時間使い放題330円のオプションを追加しています。

電波も良好ですし、使いやすいですよ☺️

初心者のママリ🔰

プランはその時々にあわせて随時購入なので、その人によって月々の料金はかわりますよ✨
私の場合は1ヶ月0円〜990円の間です😊
在宅勤務が多いので家のWi-Fiでほとんどまかなってます!

はじめてのママリ🔰

育休中でほとんど自宅と実家にしかいないので、基本的には5分通話のみです!
たまに外出先でギガ欲しいときに買うくらいです😊

ぼくちんのママ

みなさんありがとうございました!