※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
子育て・グッズ

授乳ブラでE、Fサイズ向けのノンワイヤーでホールド力のあるものを探しています。ストラップを外すタイプは苦手で、カップごと下げて使えるものが理想です。

胸が大きめの方、授乳ブラのオススメ教えてください。

E、Fサイズくらいです。
今はユニクロのブラトップやノンワイヤーブラを使ってますが、もっとホールド力があるノンワイヤーのものが欲しいです!

1人目の卒乳の後、垂れたのでブラトップだと胸の位置が低くなります…
ストラップを外すような、カップの内側にヒモ?がついているタイプのものは苦手なのでカップごと下げて使えるものが理想です(>人<;)

よろしくお願いします!

コメント

キキ☆はる

赤ちゃん本舗の授乳ブラやユニクロのブラトップ使ってます^ ^
昼間の授乳がなくなったらすぐに日中は普通のワイヤー入りブラに戻して垂れをふせぎました 笑
ちなみにF〜Gくらいです。
完全卒乳した後はワコールのバスト用ローションをぬったりしてましたよ^ ^

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます⭐︎
    赤ちゃん本舗が近くになくて…ブラトップは楽だけど胸のトップがすごく下がって見えるからストラップって大事だなって再認識しています(*´◒`*)

昼間の授乳なくなったら私もちゃんと普通のつけなきゃ!
    ありがとうございます(^-^)

• 2月14日
みにすけ

わたしも胸が大きくて、色々試しました💦
色々試した結果、スウィートマミーのノンワイヤーブラがすごくよかったです。
ホールド力も強く、カップ押し下げるだけで授乳できます👍

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    熊田曜子さんが使ってますよね!気にはなってたんですが、あれってネットでしか買えないですか??
    サイズは下着屋さんで測ってもらってから買ったほうがいいですよね?!

• 2月14日
  • みにすけ

みにすけ

ネットでしか買えないですね💦
    わたしは楽天で買いました。
    参考に、普段F70で出産後3Lを購入して、少しアンダーがゆるいかな❗❓くらいでちょうどぴったりでした。
    口コミ見てるとアンダーはゆるめの作りになってますが、苦しくなくて楽、と言った感じで気にならなかったです。

• 2月14日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

楽天がよさそうですね😊
    アンダー気になってたので教えていただけて助かりました!
    画像まで丁寧にありがとうございます(≧∀≦)

• 2月15日