※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなひめ
子育て・グッズ

ストローマグが漏れて困っています。他のおすすめの漏れないストローマグがあれば教えてください。

今テテオのストローマグを使ってるのですが漏れるんです(/ _ ; )
多少漏れるのは仕方ないと思ってますが、漏れる量が多くて…

どうもストローのところから漏れてるみたいなのですが、皆さんはこのような経験ありますか?

テテオ以上に漏れないストローマグってありますか?
ストローの水筒はまだ使わずにマグでお願いします。

コメント

mm.7

マグの蓋の写メ撮れますか?

  • mm.7

    mm.7


    蓋の裏側もとれますか?

    • 2月14日
  • mm.7

    mm.7


    何枚も写メすみません💦💦

    全部きちんとハマってますね!
    パッキンの裏表もちゃんとあってそうだし…

    • 2月14日
  • もなひめ

    もなひめ

    入れすぎってのも違いますよね?
    一応300mlまで入る大きいカップのですが、250mlまでしか入れてません(^◇^;)

    • 2月14日
  • mm.7

    mm.7


    うちが使ってるものは200までのですが、並々入れても漏れないです❗

    • 2月14日
  • もなひめ

    もなひめ

    不思議ですね(^◇^;)
    実は200mlのでも漏れてました…(>_<)

    • 2月14日
  • mm.7

    mm.7



    え、ほんとですか💦💦
    何かがちゃんとハマってないんですかね⤵⤵
    さっきもテテオもれますって人がいて、その人もストロー部分からだったんですが、それはきちんとストローのパッキンがはまってなくてだったんですが、モナ姫さんのは、ハマってるように見えますし👀✨

    • 2月14日
  • もなひめ

    もなひめ

    子供がドンドンと床に打ち付けてるんですが、そのせいってことあります?(>_<)

    • 2月14日
  • mm.7

    mm.7



    うちのは打ち付ける事は今まで無かったです!

    今蓋閉じたままドンドンしたら漏れなかったですが蓋開けたままドンドンしたら漏れました(笑)

    • 2月14日
  • もなひめ

    もなひめ

    蓋開けたらって…(笑)
    漏れるって分かっててやって頂いたんですか?
    可愛いです(´ω`*)

    ご気分を害されたらすみませんm(_ _)m

    • 2月14日
  • mm.7

    mm.7



    いいえ~大丈夫です😃


    お子さんはいつも蓋閉めてドンドンですか?

    • 2月14日
  • もなひめ

    もなひめ

    そうです(^◇^;)

    • 2月14日
もなひめ

これが閉じてる状態です。

もなひめ

これが開いてる状態です。

もなひめ

こちらが裏側になります。

BARBA

中身が温かいものだったりしたらストローから漏れますが中身は何でしょう?