※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

妊活中で排卵間近。明日か明後日のタイミングは遅い?排卵が遅れた場合、タイミング取りは?今日タイミング取っても遅い?

現在2人目妊活中です。
半年授かれず不妊専門クリニックに通っています。

先程卵胞チェックをして排卵間近と言われました。
今日は確実にタイミングを取って明日か明後日タイミング取れればいいねと言われたのですが、明日か明後日のタイミングは遅い気がするのですがそんなことないのでしょうか??💦

病院で排卵のホルモンの検査(尿検査)を併用して行って強く出てるから半日か1日程度で排卵するかもと言われ、もし仮に半日で排卵したら明日のタイミングは遅いですよね?🤔???
排卵が遅れた場合を見越してタイミングを取る、ということなのでしょうか。

17日に受診した際はまだ10mmにもなってないと言われていたのでタイミングを今日まで取っていなかったことが悔やまれます…😭😭😭
もう今日取っても遅いのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgか何か打ちましたか?

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    打ちませんでした!💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日何ミリとか言われました?

    • 8月21日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    20mmでした!🥚

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ間近ですね!!!笑
    明後日だと遅い気がします💦私なら今日、明日とります!

    • 8月21日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんです😭💦
    昨日取ってたらなぁと後悔ばかりで…
    今日は確実に取りますが明日取っても間に合うんでしょうか?🤔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20ミリだと今日排卵したとしたら微妙ですね😭hcg注射打っていれば明日が排卵になるんですが💦

    • 8月21日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    hcg打つと排卵が促進されるものだとばかり思っていました💦😳
    そうなんですね😭
    木曜に排卵まだまだと言われ、土曜の午前中に排卵検査薬使ったのに陰性だったので完全に油断してました…
    とりあえず今日排卵しないことを願って今日明日タイミング取ってみます😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcg打ったら、おおよそ36時間後に排卵ってなってるのでわかりやすかったりします!
    うまくいきますように😊

    • 8月21日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    タイミング取れました💦
    今朝排卵検査薬を使用したところ陽性だったので排卵はまだ、で大丈夫でしょうか?💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性が今朝ですか?

    • 8月22日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    17日の時点で先生から排卵まだまだと言われていたので検査薬は使用してなかったので強陽性か陽性なのかは定かではないです😭
    これが今朝の結果です。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだけ濃かったらタイミング大丈夫と思います🙆‍♀️

    • 8月22日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    これから排卵ということですよね?😳
    良かったです😭✨
    ありがとうございます!!
    今日もタイミング取ってみようと思います!
    授かれますように…🥺

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

可能性が少しでもあるのなら今日とったほうがいいとおもいます!

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    昨日タイミング取りました!
    今朝排卵検査薬を使用したところ陽性でした。
    まだ排卵していない=昨日のタイミングは🆗ってことで大丈夫ですよね?😳💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝も陽性ならOKだと思います🌼
    ご妊娠されてますように👶🏻🩷

    • 8月22日