※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
サプリ・健康

めまいがずっと治りません。先月から、めまいが始まりました。耳鼻科で…

めまいがずっと治りません。

先月から、めまいが始まりました。
耳鼻科では左耳からくるめまいといわれ、無理せず休むんだよと言われました。2週間分お薬を出してもらい、飲んでいます。

お薬を飲むとだいぶマシですが、お薬が切れてくる頃になると、ふわふわしだして、膝に力が入らない様な感覚があります。

怖いです。

耳鼻科のお薬、鉄分サプリ、漢方、亜鉛、ビタミンbミックスの錠剤を毎日飲んでます。

パニック障害も持っているのですが、パニックの可能性もあるのでしょうか?

コメント

deleted user

大丈夫ですか❓
疲れとか寝不足で目眩とかなったりしますよ

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    デスクワークなので、目の疲れかなとも思うのですが💦
    確かに、夜中も何回も起きてしまってます💦

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ辛いですね
    眼精疲労って何科ですかね
    パニックの事あまりわからなくてすみません😰

    • 8月21日
ママリ

同じくずっとめまいが続いています
かなり怖くなってます、、
私の場合はふわふわというよりも、いきなりぐわーんとくるというか、、😨
めまいのせいかこの前初めてパニック発作も起こりました😔

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    それは怖いですね😢
    めまいとパニックは繋がってしまうんですかね💦
    このダブルパンチはさらに怖いですよね。
    私も目眩の薬と、パニックになった時の頓服を飲んで過ごしています😵‍💫

    • 8月21日