※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
妊娠・出産

21wの健診で女の子と言われましたが、モヤモヤしています。性別どちらに見えますか?コメントをお願いします。

性別どちらに見えますか??
21wでの健診のエコーです。先生には「ついてないから女の子だね」と言われましたが、これは付いてないんでしょうか?女の子は初めてなのですが、想像ではもっとつるんとしてるかと思っていたので、少しモヤモヤしています。
どちらに見えるかコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ちひろ✩⃛

21wで男の子だとしっかり🐘さん見えるので女の子だと思いますよ🌷✨

• バンビ

バンビ

コメントありがとうございます!
    上2人男の子なんですが、🐘が写っているエコー写真がなく比べられずモヤモヤしてました。

• 8月21日

女の子にしか見えないです☻!!

• バンビ

バンビ

ありがとうございます!
    上2人男の子なので、女の子と言ってもらえて嬉しいです!

• 8月21日

女の子にしか見えません🎀

女の子こんな感じですよ!
結構でっぱってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

• バンビ

バンビ

そうなんですね!上2人男の子なんですが、🐘が写ったエコー写真が残っておらず比べることができず、かといって木の葉?のような物も見えなくて、モヤモヤしちゃってました。
    女の子と言ってもらえて嬉しいです!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お腹の子のエコーにとても似ていてびっくりしました🥺✨私のお腹の子も女の子です👧🏻

• バンビ

バンビ

そうなんですね!女の子はエコーだとこんな感じなんですね!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

女の子だとおもいます🩷
上2人こんな感じでした😊

• バンビ

バンビ

女の子のエコーこんな感じなんですね!上2人男の子なので初の女の子楽しみです。

• 8月22日
anna

女の子だと思いますよ😊🎀

あと、同じ状況でめっちゃ親近感湧きました!
3人目女の子確定と言われてますが、上二人が男の子なので私も不安です💦
確定と言われたエコー貼りますね💕︎
私もちょっと付いてる気もしちゃうので検索魔になってます。3本線が見えたら女の子確定みたいです( ˊᵕˋ*)🎀

• バンビ

バンビ

3本線綺麗に見えてますね!うちのは薄ら見えるような見えないような・・ハッキリ見えたら安心なんですけどね。でも皆さんに女の子に見えると言ってもらえて、もう女の子だと信じて女の子服見始めちゃってます👗
    これで次の健診で変わったらガックリしちゃうなぁ😂

• 8月28日
  • anna

anna

はじめてのママリさんのエコーも良く見たら線が見えるような気がします☺️🎀
    女の子の服見るの楽しいですよね♥️私も我慢出来ずに買っちゃいました😂
    女の子確定もらえること願ってます👧🍀

• 8月28日
  • バンビ

バンビ

ありがとうございます!上2人男の子でもう小学生の男の子服選びなんて楽しさ0なので、より女の子服選びが楽しすぎます❤️😂

• 8月28日