※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォーターサーバー迷子です🤣笑引っ越しに伴いサーバーをレンタルしよう…

ウォーターサーバー迷子です🤣笑
引っ越しに伴いサーバーをレンタルしようと思ってますが、どこも同じような感じで決めれません🤣
これから子供も産まれてミルクも作るかもしれないので、どこかおススメのサーバーありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいなって思ってたらたまたま営業されたのがコスモウォーターだったので決めました(笑)
もう7年は使ってます
次は卓上にしたいな〜って思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな所でやってますよね😊
    その決め方ありです🤣笑
    7年も使ってるんですね^_^

• 8月21日
miku

うちはついこの前、プレミアムウォーターにしました✨
子供がもうすぐ産まれるのでマムクラブって枠で契約したのですが、お水めっちゃ美味いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マムクラブってやつがあるんですね😊調査不足でした🤣笑
    お水めっちゃ美味しいの最高ですねー♪コーヒー飲みたいっ🤣笑
    レンタル料無料でしたっけ?

• 8月21日
  • miku

miku

コーヒー最高ですね😍✨
    レンタル料は無料でお水のみの値段です!!
    でもお水にこだわりがないのであれば、水道水をサーバーに入れて使えるものとかの方が安上がりみたいです!!
    私は心配性でベビにミルクあげるのにちゃんとしたお水をあげたくてプレミアムウォーターにしました🤣🤣

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でしたか❤️
    私も心配性です🤣🤣
    確かに安心感あるのが良いですね⭕️

実家が確かプレミアムウォーター使ってて、感想や飲んだ事はないのですが、今度行って飲んで来ます😆笑

• 8月21日
  • miku

miku

ご実家がそれだと試せるからナイスですね✊🏻✨
    ご家族にいろいろ聞いてみて、いろんなところと比較しやすいし‼️
    ぜひ、美味しいお水を飲んできてください❤️笑

• 8月21日
ままり

ウォータースタンドのサーバーを使ってます😊水道を直接サーバーに繋いでるので、重たい水の交換も保管も無くて、とてもストレスフリーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンド、あまり見てませんでしたが、水交換なくストレスフリーなのは魅力的すぎます❤️
    私の中で上位です🤣笑
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ウォータースタンドのピュアライフ使ってます☺️
最近よくある給水型なので月額3300円でお水飲み放題です❣️半年に1度フィルターが無料で送られてきますが、このフィルター、NASAが特許保有している凄いものみたいでお水とっても美味しいですよ😳ペットボトルのいろはすより美味しいです👍💕
私は以前ボトル型のウォーターサーバーで6千円近く使ってたので乗り換えてみましたが、見た目もオシャレになり、重たいボトルもなくなり、お米炊く時や料理にもガンガン使えるようになり、電気代も省エネモードで500円以内でおさまりますし、乗り換えて良い事だらけです🤣😳💕

9月30日まで解約金も無料キャンペーンしてるのでもうとにかく今おすすめです!😳💦
申し込む際に紹介コードいれるだけでどちらも必ずもらえる1ヶ月無料や、炭酸メーカーや選べるギフトがありますので コードは面識のない方でもどなたでも使ってもらえますので1度ピュアライフ調べてみてください❣️
気になりましたら紹介コードでお得に契約できちゃいますので是非💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🤩
    めっちゃ詳しくありがとうございます!!
    飲み放題、使い放題最高ですっ😆笑

是非旦那にこれ見せて候補にします❤️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせずガンガン使えるの最高ですよ🩷交換もしんどくないので☺️気になる事があれば教えられるので聞いてくだいね🤩

• 8月21日