※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
サプリ・健康

最近、朝起きたら黄緑色の目やにがすごいんですが、風邪のような症状も…

最近、朝起きたら黄緑色の目やにがすごいんですが、風邪のような症状もあったので病院で検査したらコロナでもその他の流行り病でもなかったです。
心当たりがあるのは、新しく使い出したソフトコンタクトレンズです。
今までハードレンズを使っていたときは目に異常はありませんでした。
某有名ディスカウントストアで購入したソフトコンタクトレンズを使い出して目やにが凄くなったと思います。

ソフトコンタクトレンズの製造元は台湾となっていますが、レンズが浸かっている浸透液に問題がある場合もあるんでしょうか?
原因を突き止めたいんですが、眼科にこのソフトコンタクトレンズを持っていってこの商品に細菌が入ってるとかも調べてもらえますでしょうか?

それと、皆さんが使っていて安全と思うソフトコンタクトレンズのメーカー、商品を教えてください😢‼️
できればオススメのものを急ぎで、度入りを購入したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回そのまま使ったら目やにがすごくて、
液が悪いのか?と思い
手のひらと洗浄してから
使ったら大丈夫になったことあります。
だから液が原因かなーと…

• ほし

ほし

今お使いのってどこのですか!?
    オススメ教えてくれませんか

• 8月21日