疑問なのですが皆様おむつは在庫どれくらいになったら買いますか?😖自分…
疑問なのですが皆様おむつは在庫どれくらいになったら買いますか?😖
自分は1パック無くなるギリギリで買うこともあり
教えて頂きたいです🙇♀️
- 😶🤘(5歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
最後の一パックが半分くらいになったらですね!
でもAmazon定期便なので基本的には勝手に届いてます🤣
はじめてのままり🔰
わたしは、在庫多めです。
3パックめが開いたら新しく購入してます。
災害に備えてです😊
はじめてのママリ
最後の1パックぐらいになったらですね🙇
イオン購入なので…
ままり
私もたくさんあると安心するので、残り2パックになったらやば!買わなきゃ!となります🤣
はじめてのママリ🔰
1パック半分きったらくらいです😂
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
1パックの3分の1になったらです🤣🤣🤣
歩いて5分でドラッグストアなので笑
コメント