※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通勤中に具合が悪くなり、右下腹部痛や息切れがありました。朝ごはんはお茶漬けで水分不足感じています。熱中症か貧血か分からず、1時間で回復。原因は暑さや水分不足かもしれません。

しっかりご飯食べてても熱中症になりますか?🥲
妊娠中なのですが通勤中に具合が悪くなりました。
電車で1時間、乗り換え2回です。
立ち上がると右下腹部が痛いし😓息切れと動悸がやばいな…と思ったら会社の最寄駅に着いた途端、目の前がぼやけてフラフラして冷や汗をかきました。

朝ごはんはお茶漬けを食べました。
水分を最近ちゃんととってませんでした。飲むと気持ち悪くなるというか逆流してくるので。。

熱中症か貧血か分からないですが、会社着いて横になっていたら1時間ほどで回復しました。

水分取らなすぎなのか、暑さが原因なのか、鉄分不足なのか、なんでしょう?🥲
行くたびにこうなったら嫌です…

コメント

はじめてのママリ🔰

水分取らなすぎて熱中症ぽくなってるのではないでしょうか🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです🥲

• 8月21日
たまご

妊娠中はよくなるみたいです😫

私も涼しいショッピングモールを歩いてただけなのに、目の前が暗くなってきて冷や汗かきました😭💦
産婦人科の先生には、
「貧血じゃなく血圧の問題で、妊娠中にはよくあることです。立ちっぱなしはやめて適度に休憩取ってね」
と言われました😓💦

最近は暑くて尚更しんどいですよね🥹
私はアメを食べると少し良くなります!梅干し系の、糖分&塩分もとれるようなやつが効きました!
塩分だけのタブレットはダメでした😢

飲み物やアメガムなど、何か試してみるの良いと思います!🙏🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飴持ち歩くようにしてみます🥹
    ありがとうございます🙇

• 8月21日