※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
雑談・つぶやき

夫が回復してワンオペから解放されました。コロナワクチンの効果が切れたのか気になります。4回目の接種が必要かな?医療従事者向けになったのは残念です。

はぁーやっと夫回復、ワンオペから開放される😇
コロナのワクチンの効果切れてきたんかなぁ?
めちゃ長かった!
4回目打っとけばよかったかな🤔
もう今は医療従事者の方だけになってしまったけど

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ワクチン今も打てますよー!
9月20日からは新しい株に対応したワクチンが1人1回打てるようになります👍

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!近所の内科は受付してないだけなんですかね🤔
    今後も打ちたいと思います、教えてくださってありがとうございました😊

• 8月21日
ママリん

ワクチンって効果あるのかな?って感じですよねー。
結局自分の免疫かなーと。
ワクチン打ってない職場の子4人だけなんですが、4人とも無症状でした🙀
施設のクラスターで毎日抗原検査していました!
私は2回ですが、全然しんどくなかったです。
5回打って40度で死にかけたってゆってる職場の人もいるし、こればかりは本当にわかりませんね。
5回打って38度で軽症だったー5回打ってよかったーって言ってる人もいたし。

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます😊
    ワクチン打っても免疫つかないことありますもんね、副作用も人それぞれやし💦
    夫はワクチンの副作用も強く出ていたので、コロナに対して強く反応してしまうタイプなんかもしれません💦

• 8月21日