※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の予防接種について。発熱後元気になり25日に受けたいが、26日以降が良いと言われた。早めに受けたいがやめた方が良いでしょうか?

1歳の予防接種についてです。18日に予防接種の予約をしましたが38℃前後の発熱があり、キャンセルしました。19日からは平熱になり咳鼻もなく元気そうなのですが、25日に予防接種を受けるのは早いでしょうか…?

キャンセルした際に小児科の受付の方からは1週間空けた26日以降にと言われたのですが、26日以降は法事等でなかなか落ち着かず、、また、上の子の風邪をもらい予防接種が何度も延期になっていて早めに打ちたく、できれば25日に受けたいのですがやめておいた方が良いのでしょうか?

コメント

おブス😁

1日くらいなら大丈夫な気もしますが、小児科に、26日からは色々忙しくてバタバタするので、25日でもいいですか?って聞いちゃいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!小児科に聞いてみたら、受付の方にぴったり1週間以上あいてないとNGと言われてしまいました😭小児科が29日からしばらく休診に入ってしまうので、法事翌日になってしまいますが28日に予約することにしました💦法事で体調崩さないことを祈ります😭

• 8月21日