※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に寝ることは体調不良のサインかもしれません。昨日の体調不良と関連があるかもしれません。心配なら医師に相談してください。

生後1ヶ月なったばかりの赤ちゃん育ててます

ここ最近日中ずーっと起きていたのが、
今日は今朝方からずっと寝てます。
一応2時間毎に授乳で目覚めますが、あげた後すぐに寝落ちします。

いきなり初期の新生児並みに寝るのですが、体調悪くて寝続けることはありますか?
昨日私自信原因不明の吐き気と腹痛、下痢等のあとに授乳したので心配です…

コメント

ぺ

昨日は◯◯だったけど今日は××だったというのが毎日あります。よく飲んでおしっことうんちがちゃんと出てれば大丈夫じゃないでしょうか。
あんまりぐったりしていたり熱があったりしたら病院行ってもいいと思います。でもなんともなさそうでも心配なら病院に聞いてみたらいいと思います。何もなければ安心できますし。