※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科医の診察が不十分で高位破水を見逃された女性がいます。医師の対応に不安を感じています。

高位破水を知らない産婦人科医ってやばいですよね?

私が高位破水したんじゃないかと不安になって受診したとき、十分な診察はせずに、「破水っていうのは一気に出ます。だから気づかないとか、破水かな?とかはないですよ」と言われたんです。その時は帰りましたが、結局予定日過ぎてチョロっと出て、出血もあったので受診しましたが、「ん?破水?けど量が少ないからおかしいね…水っぽいおりものかな」と看護師さんと言ってました。念のため点滴して入院となり、助産師さんに高位破水してるねと言われました。
その医師やばいですよね…

コメント

えだまめ

やばいですね....
ちょっとしか出ない場合もあるって先生から説明してもらってるのでそうやって言い切れるのがすごいと思います🥺💦
ちゃんと助産師さんが高位破水に気づいてくれてよかったですね🥹

えー💦それはやばいですね😱💦

A

え〜
びっくりですね💦

医師になったばかりの若い方なのでしょうか?

助産師さんに気づいてもらえてよかったですね😊

おブス😁

それは、産婦人科医としてどうなのか?って疑うレベルでヤバいですね!
なんか、そこに通ったり産んだりするの、躊躇しちゃうレベルです💦