※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

そうめん1束50gですが、茹でると100gになりますか?1人前は何束茹でますか?3歳の娘は1束、大人は物足りないです。

そうめんって1束50gですが
茹でたら100gくらいになりますか?


50は50だと思い込んでたんですが
先日友達に
100くらいになるよって言われて🤣👏🏻


そうめん1人前作りたいとき
みなさんは何束茹でてますか?



3歳の娘は1束(揖保乃糸50g)ぺろっといくし
大人は1束じゃ物足りないです🥺


コメント

まりん

私は結構食べるので大人1人前2.5束茹でます🥹

まゆみ

私は3束食べます😂💦
子供達も1人1束で、たまご焼きやきゅうり、シーチキン、海苔などトッピングして一緒に食べてます😆

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

揖保乃糸は50gなので子ども1束 私は5束はいけます😂
いつも買う半田素麺は1束が125gで麺自体も太く食べ応えあるので子どもは半束 私は1.5束です🤩

ママリ

大人は1人2束茹でます!

はじめてのママリ🔰


まとめてすみません💦
やっぱり1束じゃ足りませんよね😂✨
そうめんは無限に食べれそうな気もします🥹💓
皆さんありがとうございました💕