※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が許せない状況で、子供との関係に悩んでいます。旦那も関与し、今後の対応を相談しています。

厳しい意見、いいねでもなんでも良いのでたくさんの方の意見がほしいです。

義両親が許せません

7年前の妊娠中の話です。
5ヶ月前の入籍の前日に、旦那が友達とソープに行っていたことが分かりました。
私が旦那の古い携帯を見たからです。

私は精神的に不安定になり、離婚したい、子供もおろしたいと両家を巻き込んで揉めました。

離婚して子供おろしたら良い。他にもっと良い女の人はいると義両親は旦那に言ったそうです。

それから、離婚せずに出産したのですが、子供が義両親と会うこと、懐いていることがすごく嫌です。
昔言われたことが蘇ってきて、つらいです。

旦那はこの気持ちを伝えると、俺の親にそんなに冷たいなら離婚やねと言います。
みなさんなら、今後どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな旦那なら離婚する。

はじめてのママリ🔰

我慢して子供だけ義両親に会わせる続ける

はじめてのママリ🔰

子供は義両親に会わせないようにする。

はじめてのママリ🔰

離婚します🙂
義母というより悪いのは全て旦那ですよね!そんな旦那と家族とかむりです✌🏻

ママリ

3番にいいねしました。
妊娠中にそんな事されたらトラウマだし嫌にもなるし、その義母の発言なんて一生恨みますね。
まずそんな事で離婚とかいう旦那さん、あなたの家庭はもうこっちですよね?って感じですしそんなに義母が1番優先なら義母と暮らしたら?と思います。
そんな自分を庇ってくれない所か義母優先する旦那なら私は居なくていいやって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

僕のお父さんお母さんに冷たくするなら君とは離婚だね!
って言ってくる旦那とかキモすぎて無理です。離婚です。

はじめてのママリ🔰

他にもっと良い女の人がいる?
は?🙄ですね。
いやいや、あなたが親として言うべきことは
息子よりもっといい男の人がいる。本当に申し訳ない。ですよね💢

無理にお子さん会わせに行く必要無いと思います。
ただ子供にとって祖父母には変わりないので、お子さんが自分で会いにいけるようになったら勝手に会いに行けばいいと思います。