※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体重減少、食欲不振で心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

臨月って体重増えますよね🥺🥺
1週間前の健診から3キロ近く体重が落ちてて🥲
赤ちゃん大丈夫ですかね💦
後期づわりっぽく食べすぎてしまったら気持ち悪くなって吐いてしまってるのでそれもあるかなと思うんですけど昨日夜めちゃくちゃご飯食べたし、朝もしっかり食べたので結構心配です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月体重増えない方わりといますよ!2人とも全然増えなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    昨日からから一気に2キロも落ちてたので心配で😣他の方の投稿見ると息するだけで体重増えると言われたって方が結構いて😩

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期は体調良くて増えましたが、後期はまさに毎回後期つわりです。私自身が元々も痩せ型ですが、2人とも2500以上で産まれてます!

• 8月21日
はじめてのママリ

私は2人目増えませんでしたよ☺️妊娠期間中でトータル+5キロでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに上の子は息してるだけで太る系妊婦でした🤫

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータル5キロ🫨
    私は3キロ減ってのプラス6キロです😂😂
    やっぱりその人その人で違うんですね!安心しました😮‍💨

• 8月21日