※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

11月末に3人目を出産予定。入院中は主人が子ども送迎。退院後、主人は出勤。息子の幼稚園送迎に困っている。同じ状況の方、どうしていますか?

11月末に3人目を出産予定です。
息子は幼稚園、娘は緊急一時保育を利用します。

入院期間中は主人が休みを取って
子ども2人の送迎をします。
(休みを取るなら娘を預ける必要ないと思いますが)

退院後は次の日から主人は出勤するので送迎は頼めません。
でも息子の幼稚園があります😭
新生児(生後10日くらい)の子を連れて行くのも大変だし、
休ませるのも大変だし…
同じような方、どうしてますか?

コメント

ゆここ

我が家は連れてきます😂

  • 3人のママ

    3人のママ


    やっぱり家にいるより幼稚園行ってくれたほうが楽ですもんね🤣

    どうやって連れてきますか?🤔
    ベビーカー使いますか?🤔

    • 8月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    車で園まで行って、あかちゃん抱っこ紐で抱っこする予定してます⭐️

    • 8月21日
  • 3人のママ

    3人のママ


    あ、2歳半だと歩けますもんね🤣

    下の子がまだ歩けないのでどうしようか迷ってます🫨

    • 8月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    2歳半だけど、赤ちゃん返りするので抱っこになると思います⭐️

    新生児抱っこ紐で左側で抱っこ、右側で娘抱っこかな?

    新生児と娘の抱っこならよっぽど重たくないのでできるので😍

    あとベビーカーは流石に園の中に入るの危険だし、砂がまうので持ってきたくないかな😂

    • 8月21日
  • 3人のママ

    3人のママ


    赤ちゃん返りしますかねぇ😮‍💨

    抱っこひもで左側なんていけます?🤣

    新生児なら重たくないけど、娘をずっと抱っこもしんどいですよね🫨

    娘おんぶで新生児抱っこしかないですかね🥶

    ベビーカーは危険なんですね🙄うちの園は入ってる人いるのでいいかなとおもいますが車からおろしたりがとてもとてもめんどくさいです🤣

    • 8月21日