※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
ファッション・コスメ

幼児の男の子ママさん、そろそろ夏物が最終セールになっていますが、セ…

幼児の男の子ママさん、そろそろ夏物が最終セールになっていますが、
セールでお得に買えたものがありましたら、
このお店でこういうもの買ったよーと教えていただければ嬉しいです♪

うちはONWARD系のシューラルー?で、
前から子どもが興味を持っていた昆虫最強王図鑑の帽子と長袖Tシャツが70%offからの更に15%offになっていて、
めちゃくちゃお安くなってビックリしました🤣

コメント

mama

ブリーズがお店で買うと50パーオフなので爆買いしました🤣
オンラインでも安くなってます!!

  • やなこ

    やなこ

    BREEZEもよく買います!
    早速チェックしてきます✨

    • 8月21日