※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースケールをレンタルした方いますか?金額はいくらくらいしましたか?またどこで借りたかも教えて頂きたいです🙏

ベビースケールをレンタルした方いますか?
金額はいくらくらいしましたか?
またどこで借りたかも教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でレンタルしました!
1ヶ月で3千円くらいでした
私が借りたところは返送の送料もかかりましたが😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天でレンタルできるんですね!知りませんでした。
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございます🙏

• 8月21日
のら

上の子のとき、授乳がうまくいかず体重の増えが良くなく、私が神経質になっていて、レンタルしました。ダスキンレントオールがやっている「かしてネット」を利用しました。
計れる単位が5gと2gがあり、金額が高い2g単位を借りたので1ヶ月あたり3,850円でした。5g単位だと2,090円でした。

これプラス、宅配だと送料がかかるのですが、事務所が近くだったので直接受け取りに行き送料はかかりませんでした。

借りてる間はいつでも計れて気が楽でした。なかなか手放せず6ヶ月くらい借りました…😵
2人目はなぜか楽観的になっていて、借りずに近場のイオンで時々計るくらいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子のときに母乳がどれだけ出てるか分からず心配したので今回はスケールを検討してます💦
    詳しくありがとうございます。参考にさせてもらいます🙏

• 8月21日