※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が大きく排卵されてないけど、基礎体温はあがったという方いますか?…

卵胞が大きく排卵されてないけど、基礎体温はあがったという方いますか?
ネットで軽く調べると黄体化未破裂(非破裂)卵胞、ルフ?というやつでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群ではあるものの、生理が乱れたこともなかったので、年齢等でついに生理が乱れたり、妊娠しづらくなってきたのかな、、?と不安です。
正直、この夏休みは夫も休みでチャンスではありましたが、睡眠サイクルなど乱れまくりだったので、その影響もあるのかな?と思いたいですが、、、

経験のある方、このような場合、どのような流れで不妊治療をしましたか?
また、このような症状は繰り返し起こりましたか?

27ミリほどの卵胞があり、また5,6日で来るように言われましたが、排卵することは無さそうとのことでした。その場合、薬?でリセットをかけると言ってました。
ネットで見ると避妊薬でリセットをかけるとというものを見て、その場合、次の周期も妊娠は望めないと見て、少し焦ってます。

経験のある方、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント