※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がディズニープリンセスに興味を持ち、食器をプリンセスにして喜んでいるが、息子は別のものを見たいと言う。異性の場合、好みが違う時どうすればいいですか?

娘がディズニープリンセスに興味を持ち始めていて、食器をプリンセスにすると喜んでいます。
プリンセスが出てくるDVDを買ってみようと思っていますが、上の息子が5歳で、ディズニーより別のものをみたいといいそうです💦
私は3人姉妹で昔ビデオを見る時、同性なので好きなジャンルが似ていたので、一緒にみていました。
異性の場合、見るものが違う時どうしていますか❓

コメント

deleted user

うちはテレビの子とYouTubeの子でわかれてます😅ただ最近はゲームにも興味持ち始めたからテレビゲームのもの買って、テレビ2台にしてリビングで見る子、子ども部屋で見る子と分けさせようかなと思ってます

deleted user

交互に観てますね。
嫌がることは今のところないですが、嫌な時はテレビ見ないで本読んだりしてます。

はじめてのママリ🔰

順番ですね!
テレビのチャンネル争いは
姉妹ですがよくやってました😂リモコン奪い合い、DVDを隠し、テレビの目の前で妨害し、戦争でした😂