※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

山梨県でおすすめのローコストハウスメーカー、もしくは工務店をご存知…

山梨県でおすすめのローコストハウスメーカー、もしくは工務店をご存知でしたら、教えてください。
両親が山の傾斜地に住んでおります。年齢を重ね、不自由さを感じ、引っ越して2LDKくらいの家(平屋を希望)を建てられたらと考えております。
土地も購入しなければならず、予算もあまりなく、建てるのは難しいかもしれませんが( ; ; )
ここが良かったよ、安価だけど住みやすい、対応が良いとかありましたら、伺いたいと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

コメント

たまご

カトリホームさん、おすすめですよ^^*親族がお願いしていましたが、地元密着で土地探しから手伝ってくれ、価格も良心的だったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カトリホームさんですね!
    調べてみます😌
    土地探しもお手伝いしてくださるなら、なおさら嬉しいですね。
    ありがとうございました😊

• 8月24日