※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
ココロ・悩み

仕事が辛くて限界。子供2人の育児と家事も大変。仕事辞めたいけど、新しい生活始めるのは大変でめんどくさい。9時間拘束後の家事育児が辛すぎる。

とにかく仕事辞めたい!
子供2人に
下は手かかるし
時短勤務無しフルタイム週5有給なし
もう、限界!

まだ旦那義家族助けはあるから死にはしないけど
心身共に余裕なくて無理!!
仕事辞めたい!
でも、仕事探すのも変えるのもまた一から覚えて信頼関係築くのも全部めんどくせえ!!!

ああ今日からまた9時間拘束終わったら家事育児
まぢでしんどすぎるううう!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どんどん愚痴は吐き出してデトックスしてください😊🙌
フルタイムはキツいですよね💦

  • r*

    r*

    ありがとうございます😭

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

1日5時間の時短なのにきついです笑
9時間なんて尊敬しかないです。
毎日お疲れ様です😭

  • r*

    r*

    そんなことないです🥲
    ママリさんもお疲れ様です♪

    • 8月21日
イチゴスペシャル

私も同じ状態で、更に土日少年団で休みなくて、
自分にツケ(鬱で入院)がきて仕事も強制終了になりました、、😵
もう仕事は向いてないと諦めて大人しく専業主婦してます😊

  • r*

    r*

    上の子クラブやらせようと思ってる最中先輩ママさんからそれを聞いてビクビクしてます😅
    専業主婦ができない経済状況でして😭

    • 8月21日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    スポーツクラブは親関係もお茶当番も色々あり、
    精神的にも疲れますし、
    更に家の中めちゃくちゃなります。。
    私も当時は二馬力じゃないと無理でしたが、
    鬱で仕事を辞め夫をしっかり支えていたら出世して前の生活より裕福になりました。
    今の状態だとクラブチームは厳しそうですね〜

    • 8月21日