※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夏休み中、同じくらいのお子さんを持つ方は何をして遊んでいますか?上の子の夏休みも残り2日で、楽しいことを考えています。アイデアを教えてください。

絶賛夏休み中、同じくらいのお子さんをお持ちの方平日何して遊んでますか〜?🥹特に何気ない毎日を過ごしておりましたが上の子の夏休みもあと2日、、なに楽しいことしてあげたいな〜と思うのですがなんかありますかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

年少がいます☺️
うちは室内の有料遊び場が大好きなので、ほぼ毎日行ってます🤣✨

あとは夜に花火したり、大きい模造紙に好きにお絵描きしたりしました!
お絵描き大好きなので大興奮してました😍笑

• m

m

室内楽しいですよね🥹
    ちょっと遠くに行かないとなくて、億劫になってしまってます🥹たまにはいいですね!参考になります✨

そして、うちの子達もお絵かきだいすきなので大きい模造紙買ってきたいと思います😍

• 8月21日