※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
お金・保険

楽天カードの苗字変更による影響について教えてください。再発行でリボ払いやポイント、会員レベルはどうなりますか?

楽天カードの苗字変更について教えて下さい💦

苗字変更だとカード再発行になるとネットで書いてました。
その場合、そのカードでのリボ払いのローン、ポイント
会員レベル(シルバー、ゴールド、プラチナなどの)はどうなるんでしょうか?(;▽;)教えてください💦💦

コメント

ポン太

カード名義が新しくなっただけで、ポイントとかはそのままでしたよ🤗

• みなこ

みなこ

ありがとうございます!!!
    とっても助かりました(T_T)

• 2月14日

楽天カードで苗字変更しましたが、会員レベルとかポイントとかは一切変わらなかったですよ∩^ω^∩

リボ払いはしたことないのでわかりませんが、引き継ぎだと思います!

カード再発行といっても、名前変えるくらいですから、内容は変わらないと思います!

• みなこ

みなこ

ありがとうございます!!!
    とっても助かりました( ;﹏; )

• 2月14日

苗字変更は書類を出して変更し、一週間ちょっとぐらいで新しいカードが届きます。書類を出した時点で、今までのカードは使用不可になるので支払いで使っている場合は気をつけて下さい。