※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

急に陣痛が来るか心配ですか?恥骨痛だけでお腹が張る感じはないけど、本当に陣痛が来るのか不安です。

今までなんの前触れもなかったのに、
急に陣痛きた方いますか?
今のところ恥骨痛のみでお腹が張る感じもなく本当に陣痛来るの?ってレベルです💦

コメント

特に前触れなく朝方に陣痛で目が覚めました。間隔は10分で本陣痛になりそのまま入院し出産しました。
なのでおしるしなどなにもなかったです。

はじめてのママリ🔰

前触れ全くなく、前日の健診でもまだまだと言われていましたが翌日陣痛きました😳
おしるしも陣痛が始まってから来ました(笑)

はちぼう

お腹の張りもおしるしも前駆陣痛もすべてスルーし、本陣痛がきました!
なんなら陣痛きた日の朝に健診があったのですが、そこまでもまだまだ生まれなさそうと言われました。
こればっかりはほんと赤ちゃんのタイミングですね😂

はじめてのママリ🔰

前触れもなく、おしるしも経験なく、お腹さがってきた感覚もまったくなく、健診でもまだまだと言われてました。陣痛も大して痛くなく、とりあえず病院行ってみたら1時間半で出産でした(笑)

ままり

皆さんご回答ありがとうございます🥹
出産は人それぞれなんですね!
予定日が明日で焦ってます💦
本当に赤ちゃんのタイミングなんですね!
陣痛来るのリラックスして待ちます🩷

はじめてのママリ🔰

2人目が前触れなくいきなりお腹痛い!ってなって病院行ったら子宮口全開で20分で生まれました😮‍💨

• ままり

ままり

スピード出産ですね!
    前駆陣痛もなく痛みが全く来ないのでソワソワです😩💦

• 8月21日