※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡K mama
子育て・グッズ

おむつの持ち歩き方法について、2人分の場合はどうすればいいか教えてください。

出かける時におむつってどうやって持ち歩いて
ますか?いままでわ上の子のだけだったので、
巾着袋みたいなのに入れて持ち歩いてましたが
2人分となると量も増えるし大きさも違うし、
皆さんわどうしてるのか教えてください…😶💦

コメント

ちーたん619

別々の袋にそれぞれいれてます。
荷物いっぱいになるので、他にいい方法があれば、私も知りたいです。

  • R♡K mama

    R♡K mama

    やっぱり荷物増えますよね(╥_╥)
    ありがとうございました!

    • 2月14日
ガチャピン

上の子にリュックか何か背負わしてオムツとか入れるのはどうですか?(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡

  • R♡K mama

    R♡K mama

    リュックありですね!
    あまり背負わせた事ないですがしてみます

    • 2月14日
ts♡mam

友達は上の子は自分のリュックに入れて、下の子はママが持ってました!上の子は着替えも入れてたのですごいなって思いましたが、分散して持たないと重たくなりますよね(´<_` )💭

  • R♡K mama

    R♡K mama

    そういう持ち歩き方もあるんですね!
    リュックもあるんですが何か恥ずかしくて
    使ってないです(´・ω・`)💦

    • 2月14日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    私はまだ上の子だけですが、荷物持ちたがることがあったのをきっかけに息子のおむつはリュックにしたんですが、結局飽きて渡されて持つ事になるんですよね😑💭(笑)

    だから私は二人目生まれたらリュックに別々におむつ入れて、手元にはすぐ使える財布とか持ったりしようかな?と思ってます。経験談でなくすみません^^;

    • 2月14日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    ありがとうございます!
    リュックだと便利ですもんね( ^ω^)
    息子に試してみます(笑)

    • 2月14日
deleted user

セリアにオムツの圧縮袋が売ってますよ♪( ´▽`)
12枚とか入って、手でペタンコにして空気抜くと、うすーくなるやつです!
手間でなければ使ってみてもいいかもしれませんね!
うちのはディズニーの柄でジップロックみたいなやつですよ♪( ´▽`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    グーグルからの画像ですが、これです!

    • 2月14日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    こんなのあるんですね( ˙o˙ )
    わざわざ画像までありがとうございます!
    12枚も入るなんて便利すぎます☺❤
    セリアに行って探してみたいと思います!

    • 2月14日