※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふへそ
子育て・グッズ

バレンタイン作ろうとしたけど失敗して子供が泣いた。自分にイライラする。パパにあげたからいいかな。義理家族ごめんなさい。

バレンタイン作ろうとしたけど失敗したし子供が泣いて出来ないから捨てちゃったー。
子供にイライラしちゃう自分にイライラするし、イライラを声にも態度にも出したくないー。
こないだパパにあげれたからいいかな🙄義理家族ごめんなさい🙏笑

コメント

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私も作ろうと試みてましたが、
夕方は必ずグズグズなので、日にちを変えて
作ることにしました😂

子どもが小さいため何もかも子ども
優先です😭💕

s.u♡

うちは同居ですが旦那にしかあげません😖

みんと

私も頑張って作ってましたが失敗しちゃいました〜(;д;)とりあえず余ったので作りましたが..。今日結婚記念日なのに〜‼︎笑
わかります〜イライラしたくないけどしちゃいますよね(´ω`;)
私はお義父さんには買ったチョコにしました⑅◡̈*笑

私義理実家にバレンタインあげたことないです😂
旦那と息子にだけ、昨日息子が寝た後にこっそり作って、今日渡しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ℛ ♡...*゜

土日に作り直しましょ💗

jaemmm

義理家族のために作ろうと思ったことが素晴らしいです🙌❤私は同居ですが義理家族はチロルチョコで旦那には手作りです!笑

mini kuri

ちょうど今作ってます❗
めっちゃ簡単な生チョコですが😃
ベビーがグズらない時間帯を狙ってやり始め、今寝ています。チョコは冷蔵庫で冷やしてますがまだこれから出してココアパウダーをかけなきゃ…
このまま寝てくれたらうれしいなぁー

ウッディー♡

私は全員分、スーパーで買いましたヽ(*´∀`)ノ笑
もちろん旦那さんのもスーパーで(*´罒`*)笑