※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

知り合いが妊娠発覚って・・・おめでとうって言ったけどおめでとうという気…

知り合いが妊娠発覚って・・・
おめでとうって言ったけど
おめでとうという気持ちと同時に
内心なんで自分は出来ないのって
思ってしまう😰


クリニックにも通って
頑張ってるんだけどな〜

前よりは自分を責めることはなくなったし
いまを楽しもうと充実させようと
来月から正社員に転職決まった。
やりたかった事務職。
希望と不安に満ち溢れてる!
妊娠だけが全てじゃないって思って
頑張ろ!!

でも、もう1回でいいから
妊娠出産したい


来月から忙しくなるぞ〜
家族に協力してもらいながら
仕事も家事も育児も頑張る!
慣れてきたらネイルもしちゃお〜♡
いつまでも可愛いママで居たいし
いつか娘と日本中を旅する為に
頑張る💪

コメント

あかり

日本中を旅する計画素敵ですね!
仕事も頑張る姿、見習いたいです!!