※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アイディア貯金箱の作品に貼る方法について相談です。セロテープか接着剤か、どちらが正解でしょうか?

夏休みの宿題、アイディア貯金箱やった方おしえてください。

学校からもらった夏休みの宿題一覧のプリントで、アイディア貯金箱の欄に、適当な紙に学年組名前、作品名を書いて作品に貼ってください。と書いてありました。

私はセロテープで貼ると思ってたのですが、旦那が作品に接着剤で貼り付けてました。

めちゃくちゃショックです。
セロテープが正解ですよね、、、?

コメント

りーちょ

今年は貯金箱してないですが去年貯金箱やりました。
私もセロテープでやりました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね。
    理解不能だし、底ならまだしも、バリバリ見える所に貼られましたからね、、呆れます。

    • 8月20日
deleted user

ふつーーーにセロテープで貼りました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ふつーーーに考えてそうですよね。ホント子どもの作品に何してくれてんだか、、

    • 8月20日
まろん

昨日セロテープを使いました🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。
    旦那に指摘したらなぜか無視され怒ってるので、代わりに私が子どもに謝りました。ため息しか出てこない…

    • 8月20日