※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

30歳にもなり一生物のブランドバッグが欲しいな〜と思うのですが、果た…

30歳にもなり一生物のブランドバッグが欲しいな〜と思うのですが、果たして使うのか⁉︎とも思ったりもします😅
私は特別お金持ちなわけでもなくごく一般なのでブランド物は贅沢品なので、頻繁に買えるものではありません。

独身の頃プラダのサファイアーノハンドバッグを購入したものがあるのですが、かっちりしたデザインですし重たいので最近ではほとんど出番がありません💦
一年に1.2回ほど🥹

一生物として買うなら
セリーヌラゲージ
ヴァレクストライジィデかなと考えていたのですが
結局軽めのものや持ちやすいものをよく持つので、こちらのプラダのレザーバッグの方がサラッと持てて、よく使えるのかなと思ったりもします🥹
(これ以外ではショルダーになりますが、セリーヌ、ヴィトンも候補に入っています)

子供の行事などはサファイアーノハンドバッグがあればなんとかなるのかなと思ったり😃
よろしければ皆さんのご意見お聞かせください👂

コメント

持っていますがめっちゃ使いやすいですよー☺️カジュアルからキレイめのどんな服装にでも割と合いますしポンポン物入るので好きです🩷
ただ行事やしっかりとした場でならコレだと出番は無いかなぁ💦🤔
セリーヌならラゲージは買うのは今更感が少しあるのでセーズが良いと思いますよ✨✨
イジィデは行事の時などしっかりした場でも使えますよね🩷

はじめてのママリ🔰

私は使えば使うほど元を取れるって考えなので、大切にしまいこむより沢山使って、なんなら飽きたら売って新しいものに買い換えるくらいのテンションで購入されたほうが、どれにするか決めやすいかと思います🥺

さるぼぼ🤱

そのPRADAのバッグ可愛いですよね🥰
私も気になってました🙌🏻!

普段使いでガシガシ使いたいのだとPRADAが良いと思います☺️

でも一生もののバッグだと、イジィデの方が良いかなと思います☺️
ショルダーも付いてて使いやすいですし、シンプルで年を重ねても使いやすいです😊
オケージョンにも着物にも合うのでおすすめです🌸
セリーヌだとフォーマルで使う事も考えるのだと、ラゲージではなく、ベルトバッグやセーズが個人的におすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

イジィデよく使います😊
カジュアルにもフォーマルな場でも使えるし、デザインが上品で好きです♡