※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。21時20分頃から4分くらいの間隔でお腹が張ってい…

36週4日の経産婦です。

21時20分頃から4分くらいの間隔でお腹が張っていて、前駆陣痛だと思って時計で間隔測ってただけなんですが、22時前頃からアプリで測ると、こんな感じでした💦

12分空いてる時から横になってたのですが、また似た感じの間隔で張るようになってきて、張る時は生理痛くらいの痛みですが腰が少し重く、お股はツーンとした痛みがあります。


これは病院に電話するべきでしょうか😣

コメント

まったり

一度病院に電話してみてもいいと思います。
経産婦さんは進みが早いので…。

まなとん

一時間の間に6回陣痛?きてるので、一度電話してみた方がいいかと思います💦