※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が子供との川遊びの準備をして持たせたが、全く使わずに買い物をしてしまい、無駄だと感じた女性の相談です。

旦那が子供と出かけるために必要な物の用意を全部して持たせてあげたのに全く意味ありませんでした😂

5歳の娘と川遊びに行くと言ったので(ホントは家族みんなで行く予定が1歳の子が熱が出て一番上の子は自分も行かないと言い出した)
いる物全部

着替えの服
下着のシャツ、パンツ
タオル
水筒にお茶、水
子供のサンダル
などです。

膝下くらいの川だけどもしびしょ濡れになるといけないので下着と、
普段はスニーカーが好きだから出かける時はスニーカーで行くので川遊び時はサンダル(ゴム製)がいいかなと思い持たせました。

なのに帰ってきたら全部使わずにペットボトルのお茶と水を買ってました💦
「水筒に持ってたのに何で買ったの」と言うと車の中に荷物全部置いたまま川に行ったそうです😩

遊んだ後の足も自然乾燥させたと...

普段から出かける時の準備は旦那は全くしないけどさすがに準備の無駄だったことにムカつきました😇
でも準備しとかないと子供が困ることになったら可哀想だからなー😢

コメント

ちゃい

分かりすぎます…せっかくあれこれ考えて準備してるのに…しかもペットボトルとか買って無駄な出費して帰ってくるわ、うちの旦那は子供の帽子とか靴無くして帰ってきます🙄
ほんと呆れます🙄