※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
ココロ・悩み

2人育児中です。今日は心がモヤモヤモヤモヤしてしまって書かせていただ…

2人育児中です。今日は心がモヤモヤモヤモヤしてしまって書かせていただきます。

一昨日、帰省から戻って来ました。
実家では長男にさほど怒ることもなく大目に見れていたのですが、
昨日と今日と注意やお願いを聞いてくれない長男に叫び倒してしまいました。
自分の疲れと体調不良(IBSありの頭痛、顎関節症)長男への我慢我慢が募ってしまいました。

怒った後は、ごめんねと仲直りはするのですが、
今日はその後も長男に可愛く思えない気持ちが引っかかっています。

ママリで同じように呟かれている方をお見かけしてまして、自分もその状況なのかなと。そういえば、私の姉も第3子を産んだ後、長女に対してそんな気持ちがあったと話していたなと思い出しました。

体調の改善に伴って変わると思うのですが、
今日の気持ちを吐き出したく書きました。

※否定コメントは遠慮します。

コメント