※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

37週、前駆陣痛が酷く不安です。お腹が下がった気がします。初産の方、陣痛はいつ来ましたか?ウォーキングは控えた方がいいでしょうか?

先週は前駆陣痛が酷く1時間に1度痛みで「おっふ(´^ω^`)」てなる感じだったんです

それで検診に行き「何回か張ってるね」って先生に言われ「臨月だから張りも恥骨痛も不眠もよくある事」と流され終わりました。

37w、正期産なのでお腹を先週のと比べてみたところ少し下がった気がします。

初産で前駆陣痛があった方はどのぐらいで陣痛来ましたか?
お腹はもっと下がってたほうが早く産まれるんでしょうか

私は20日以降に出産したいので日課の2時間ウォーキングなどは控えたほうがいいのでしょうかᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

コメント

おにぎりくん

そればっかりは赤ちゃんのタイミングなので何とも言えないですね〜꒰∩´∇`∩꒱
私は38週、全く下がっておらず子宮口も1ミリも開いてませんでしたが、高位破水して生まれちゃいました!
ゴロゴロしてても退屈ですし、赤ちゃんに任せてウォーキングは続けていいのではないでしょうか??

ゆめ20

ななぽこさん>>>
旦那が20日まで出張なので
できれば20日以降が
いいなーと(;><)💧
でも赤ちゃんが決める事ですし
んんwwwww

たけうち

おお、だいぶ下がって来てますね(*´∀`)
もうちょっとでしょうか!
陣痛も痛いですよねぇ(泣)
確かに、おっふってなりますなります(笑)

ゆめ20

たけうちさん>>>
あと2週間はお腹の中にいて欲しいです(´•_• )