※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

皆さんやっぱりちゃんとした下着つけてますよね?🤣🤣🤣どこで買ってますか?…

皆さんやっぱりちゃんとした下着つけてますよね?🤣🤣🤣どこで買ってますか?


最近上下も別だし、とっくに卒乳したのに授乳中に使ってたゆるゆるのブラ着てます💦

それでも締め付けられる感が嫌で最近家にいる時はブラ外してキャミだけです、、、、、笑

A~Bカップしかないので乳首さえ透けなければ、、、という感じなのですが🤣

これを機にちゃんとしたら下着つけようか悩んでます笑

かなりの貧乳でも下着によって変わりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じぐらいのカップです、
ちゃんとしたのつけてません!😂
上下いつも違いますよ、笑
私はユニクロのカップ付きインナーばっかりです!
楽ちんです、笑
ちゃんと下のつけようとされてるのすごいです🙏

  • もなか

    もなか

    今日ふと鏡に映った自分の姿がだらしなくて、、、笑
    こういうとこから変えないとダメだなと思いました😂😂😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂笑
    うちの美意識高い妹は、ナイトブラとかもつけてます😇
    興味あるけどなかなか、、、😂

    • 8月20日
ままり

高すぎずしっかりしたものなら
ワコールかなと思います🤍
貧乳でも下着によって変わりますし、ちゃんとしたのつけると貧乳でもちゃんと盛れて綺麗になりますよ🫰🏻

  • もなか

    もなか

    ワコール高くないですか😭😭いつもユニクロとこなので😭でも綺麗に見えるんですね!

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    それならaimerfeelとかはどうですか?
    割とダメにはなりやすいかな?とは思いますけど可愛いですしユニクロとかよりは良いかと🤍

    • 8月20日
のんちゃん

私もユニクロのブラジャー使い始めてからやめられません。楽すぎて。

何かのトーク番組?で、橋本環奈ちゃんもユニクロの下着使ってるってみて、橋本環奈もユニクロなら私もユニクロで充分だわ。と思い始めてしまいました😂