※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモコ
お金・保険

学資保険は郵便局でも入れますか?月々の費用はいくらぐらいですか?個人年金に加入されていますか?

皆さん学資保険ってどこの入ってますか?個人的に郵便局のが気になるのですが入ってる方月々いくらくらいかかりますか?また皆さん個人年金など加入されてますな?質問ばかりすみません( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

みき(*´-`)

うちはゆうちょです!
金額は、相談して自分で決められますよ!

ちゃんまま

うちもゆうちょです!
月16000円ほど払って節目ごとに下りるタイプで総額325万おります❗
個人年金はかけてないですが、別の生命保険で老後資金をかけるか検討中です😅

♡

学資保険1万
個人年金1万
住友ではいってます!

率下がるので3月までには
はいるなら入った方がいいですよー!

どれみちゃん♪

初めゆうちょに行ったんですが、母や周りの人たちに不評だったのでオリックスで15900円で入りました。
個人年金は独身から3つ契約してます´д` ;

ちい

こないだ郵便局に入りました。
月々これぐらいで考えてる、
いくら積み立てたいなど 言えば
プランを立ててくれます(^ω^)
ちなみにうちは、保険もかけて
月々18000ぐらいで
200万積み立てです👍🏻
自分の個人年金は生命保険と一緒に
加入してます(^ω^)

はじめてのママリ

最近郵便局は不評らしいので、うちはJAでかけました💡毎月保険込みで1万ちょっとです!年払いだと率も114%になるので、今年は訳あって月払い、来年から年払いにするつもりです!
四月からは保険が値上がりするそうですね💦

あいこりん

住友生命保険です!月々15000円で児童手当をそのままあてている感じです。
個人年金は月々20000円弱積み立てしてます!

ロコモコ

皆さんありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)参考にさせて頂きます☺️💖

れおたん

あたしは郵便局の簡保で入りました!月々は1,000円単位で変えれるそうなので14,000円でも見積もってもらえますよ‼
無理なく払えるのがいいと思うので!